スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




follow us in feedlySubscribe with livedoor Reader

アニメ『実は私は I am...』第8話 ネタバレ・感想・あらすじ・評価・レビュー 白神・藍澤・獅穂のお料理!?

アニメ『実は私は I am...』8話を見たのでネタバレしながら感想を書くよ!

 アニメ『実は私は I am...』第8話を見ましたので、あらすじをネタバレしながら、感想を書いていきたいと思います。今回は白神達の料理の腕前が見られますねえ。



 『実は私は I am...』に関する記事は以下の通りです。
アニメ『実は私は I am...』1話 感想・ネタバレ・あらすじ・評価・レビュー 白神葉子可愛すぎ!
アニメ『実は私は I am...』第2話 感想・ネタバレ・あらすじ・評価・レビュー 藍澤渚回!?
アニメ『実は私は I am...』第4話 ネタバレ・感想・あらすじ・評価・レビュー 藍澤さんのミニフィギュア欲しいw
アニメ『実は私は I am...』第5話 ネタバレ・感想・あらすじ・評価・レビュー 白神さん百変化!?
アニメ『実は私は I am...』第7話 ネタバレ・感想・あらすじ・評価・レビュー 紅本茜校長先生まじようじょ。




料理で滅亡しかける地球wwwww

 ついに8話の放送となった『実は私は』。今回は白神と藍澤、獅穂が黒峰と一緒に料理をするお話ですね。



 調理実習を休むことになってしまった黒峰。担任の紅本先生から、後で別にきちんと調理実習を行うように指示をされます。

 これには実は裏があり、ただたんに調理実習を休んだからというだけではなく、どうやら他に調理実習のために残っているメンバーの面倒を見ろということのようです。そして、紅本先生は黒峰に美味しいものを作ることは望まない、普通の料理を作ってきてくれということを言い残していきます。

 残ったメンバーは白神・藍澤・獅穂の三人。黒峰は「白神の料理を食べられなくて残念だった」ということを友人たちに話した際、友人たちの様子がおかしかったことを思い出します。

 そこで獅穂に白神の料理の腕前を聞いてみる黒峰。獅穂の話ではとりあえず普通に作っていればうまくできるのだが、テンパったり余計なことに挑戦を始めようとするとうまくいかない様子。

 一方、調理実習で作るのはカレーなのですが、藍澤はその調理方法を調べてきたようです。ただ、どうやらその調理方法は、漫画やアニメを参考にして作られたものらしく、一抹の不安が・・・・・・w

 で、そのレシピ通りに作ってできたものはカレー・・・・・・ではなく、チョコレートケーキw

 そのチョコレートケーキを偶然、紅本茜校長が食べてしまいます。そのあまりの美味しさに服が脱げ、まるで別の料理アニメみたいになってしまう紅本校長。

 その味が忘れられず、後で再び同じチョコレートを白神たちに作らせようとします。当初、ひいひい孫の紅本明里を通じて白神たちに作らせようとしたようですが、拒否され強硬手段として、地球に隕石を近づけることで強引に承諾させたようです。

 しかし、隕石の軌道を変えることは紅本茜校長でもさすがに気の抜けないことらしく、そのことを紅本明里先生に察知されてしまいます。

 そこで紅本明里先生は紅本茜校長を身動きがとれないように縛り上げ、紅本茜校長に興味を持ってインタビューをしてみようとしていた朱美みかんなども交えながら、白神たちの作ったひどい料理を無理やり食べさせ、それによって隕石の衝突を回避させることに成功します。


 そしてこっから先は最後まで延々とイメージ映像が流れるのですが、それがなんとも言えないほど阿鼻叫喚の地獄絵図となっておりましたwwwww

 よっぽどひどい有様だったんだろうなあ・・・・・・wwww
 
 今回は紅本茜校長が藍澤のチョコレートケーキを食べて、『食戟のソーマ』みたいなことになってしまうシーンが爆笑モノでしたwwww

 それと、最後の阿鼻叫喚の地獄絵図も非常に面白かったですねえ。言葉ではうまく表現できないので、このシーンをまだ見ていない方は、ニコニコ動画なり、『実は私は』のBlu-rayDVDなどで是非、見ていただきたいですねw

 と今回も大爆笑の『実は私は』でしたが、次回の9話も楽しみに待ちたいと思います。

 原作漫画版『実は私は』の最新13巻及び公式ファンブックは以下のリンク先から予約・購入できます。
実は私は(13): 少年チャンピオン・コミックス(amazon)
実は私は公式ファンブック ちょいアホ解体新書: 少年チャンピオン・コミックス(amazon)

 アニメ『実は私は I am...』のBlu-rayは以下のリンク先から購入できます。
実は私は 1 [Blu-ray](amazon)
実は私は 2 [Blu-ray](amazon)
実は私は 3 [Blu-ray](amazon)
実は私は 4 [Blu-ray](amazon)
実は私は 5 [Blu-ray](amazon)
実は私は 6 [Blu-ray](amazon)

 原作漫画版『実は私は』のセットは以下のリンク先から購入できます。
【全巻】実は私は (1-11巻 最新刊)(紙単行本・全巻読破.com)

[まとめ買い] 実は私は(Kindle版・amazon)
実は私は (1-11巻 最新刊)(紙単行本・全巻漫画ドットコム)

実は私は 11 冊セット最新刊まで(電子書籍・全巻漫画ドットコム)

実は私は コミック 1-11巻セット (少年チャンピオン・コミックス)(amazon)
実は私は コミック 1-10巻セット (少年チャンピオン・コミックス)(紙単行本・amazon)
実は私は コミック 1-8巻セット (少年チャンピオン・コミックス)(紙単行本・amazon)

follow us in feedlySubscribe with livedoor Reader


Powered By 画RSS
ブックマーク
人気ブログランキングへにほんブログ村 ゲームブログへblogram投票ボタン
follow us in feedly Yahoo!ブックマークに登録 Subscribe with livedoor Reader
スポンサードリンク
プロフィール

GEO(ジオ)

Author:GEO(ジオ)
大学や大学院などで中国の歴史を専攻し、その後は数年、横浜の中華街で働いていたこともある人。
しかし、中国語レベルはほんの少ししかできない人。

三国志オタクだったのがどこをどう間違えたか、中国に関する色々な本を読む雑食になる。


管理人のTwitter



当ブログのFacebook

Google+






Toggeter:管理人がまとめたToggeter

Naver:管理人がまとめたNAVERまとめ

新浪微博(クリックでプロフィールへ飛びます)

PLURK
GEOのPLURK

プロフィールの画像はくるくる様のサイト、コレキタよりいただきました。

最新記事
カテゴリ
未分類 (134)
STG (153)
アニメ・ゲーム・艦これ・妖怪ウォッチ・初音ミク・などのグッズ (134)
ラブライブ!関連グッズ (28)
刀剣乱舞 -ONLINE-関連グッズ (7)
アニメの感想 (98)
ドラゴンボール超の感想とネタバレ・グッズ紹介 (27)
Charlotte(シャーロット)のネタバレ・感想・グッズ紹介 (18)
Classroom☆Crisis(クラスルーム☆クライシス)のネタバレと感想 (8)
『WORKING!!!(ワーキング)』のネタバレ・感想 (4)
『乱歩奇譚 Game of Laplace(ノイタミナ)』のネタバレ・感想 (6)
『城下町のダンデライオン』のネタバレ・感想 (7)
『実は私は I am...』のネタバレ・感想 (6)
『のんのんびより りぴーと』のネタバレ・感想 (6)
ラストサマナー (2)
面白い漫画・おすすめの漫画のネタバレ・感想 (110)
信長のシェフのネタバレ・感想 (14)
咲 Saki・シノハユのネタバレ・感想 (12)
BTOOOM!やLa Vie en Doll(ラヴィアンドール)のネタバレ・感想 (19)
MAJOR 2nd(メジャーセカンド)など満田拓也作品のネタバレ・感想 (19)
ハイスコアガールやピコピコ少年のネタバレ・感想 (10)
『魔法使いの嫁』 ネタバレと感想 (6)
私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!のネタバレ・感想 (7)
エルフを狩るモノたちのネタバレ・感想 (3)
中国・香港・台湾・中国語 (694)
中国アニメ (89)
中国アニメ『雛蜂 -BEE-』 (7)
中国ボーカロイド 洛天依 (79)
中国ボーカロイド 言和 (26)
中国ボーカロイド 楽正綾(乐正绫) (13)
中国ボーカロイド 戦音Lorra (3)
中国・香港・台湾ボーカロイド事情 (61)
民俗学 (9)
読書 (79)
ツイッターまとめ (432)
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSリンクの表示
タグ、本文切り替えサーチ
 
複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )
スポンサードリンク
九十九姫 オンラインゲーム FLOWER KNIGHT GIRL オンラインゲーム
人気記事ランキング

2009年10月20日集計開始

ユーザータグのリスト表示
翻譯機(translator)
メールフォーム

ネタ提供とか感想など何かありましたら、ぜひご利用ください。 また、記事を書いてほしいといったライターとしてのお仕事の依頼なども受け付けております。ぜひ、一度ご連絡をお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
307位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
シューティング
2位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。