スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




follow us in feedlySubscribe with livedoor Reader

『魔法使いの嫁』3巻 ネタバレ・感想・あらすじ・評価・レビュー 墓守の犬・ルツがチセちゃんの使い魔に!

『魔法使いの嫁』3巻を読んだので、あらすじをネタバレしながら感想を書くよ

 ヤマザキコレさんの漫画『魔法使いの嫁』3巻を買いました。今回はチセちゃんについに使い魔ができるのですが・・・・・・!?

『魔法使いの嫁』3巻


 魔法使いの嫁に関する記事は以下の通りです。
『魔法使いの嫁』1巻 ネタバレ・感想・あらすじ・評価・レビュー チセちゃんを僕の嫁にください
『魔法使いの嫁』 2巻 ネタバレ・感想・あらすじ・評価・レビュー カバー下のシルキーちゃんおまけマンガ




わんわんお!わんわんお!わんわんお!(∪^ω^)

 ヤマザキコレさんの漫画・『魔法使いの嫁』3巻を読みました。今回も相変わらずストーリーが難解ですが、面白いですねえ。

 それではさっそく。

『魔法使いの嫁』3巻の表紙


 こちらは『魔法使いの嫁』3巻の表紙。

『魔法使いの嫁』3巻の裏表紙


 そして裏表紙。裏表紙に書かれているあらすじはこんな感じ。

『夜の愛し仔(スレイ・ベガ)』としての強大な力――。その力の代償として過酷な運命と対峙するチセの前に現れたのは、ウルタールの『澱み』を生み出した魔術師の少年……!彼の凶刃に倒れ伏すチセを抱えるエリアスは、『裂き喰らう城(ピルム・ムーリアス)』としての力を発動する――…!


 今回は2巻に登場した魔術師の少年(猫を殺しまくっていた人の手引きをしていた人物)が再びチセの前に現れます。そんな彼に対してチセは・・・・・・!?

『魔法使いの嫁』3巻 表紙をめくって最初にページ


 そして表紙をめくって最初のページには、チセと今回からチセの使い魔になった墓守の犬・ルツ。

『魔法使いの嫁』3巻 カバー下のシルキーちゃん日記


 カバーの下にはもちろん、シルキーちゃん漫画。どんな内容かは購入してからのお楽しみ。

『魔法使いの嫁』3巻 キッチン


 そして、こちらはエリアスの家のキッチンに関しては設定画が描かれております。

『魔法使いの嫁』3巻 チセとエリアス


 3巻の最初のお話。チセの窮地をエリアスが変身して救い出します。チセを襲撃したのは、以前、ウルタールで猫をたくさん殺して回った人物を裏で手引きしていた魔術師の少年。

 彼はユリシィの大切な人・イザベルの墓から遺体を引きずり出し、イザベルを蜘蛛の怪物として再生しておりました。

『魔法使いの嫁』3巻 怒るチセ


 それを見て激しく怒るチセ。蜘蛛の天敵であるベッコウバチを魔法で大量に作り出します。

 しかし、本来は魔力を大量に使用することに耐えられない身体であるチセ。エリアスが慌ててチセを止めます。

 そのやりとりのさなか、妖精・ウィルオーウィスプの力により、魔術師の少年の元からいったん逃げ出すことに成功します。その際に出来たわずかな時間で、ユリシィを使い魔とする契約をするチセ。ユリシィは本来、人間ではなく、墓守の犬と呼ばれる妖精。長らく自分が人間であると信じてきたユリシィは、これで自らが妖精であることを自覚し、契約の際にチセに新しく「ルツ」と名付けられます。

 結果、魔術師の少年はその場を退散することにします。とりあえず、これでいったん落着はするのですが・・・・・・

『魔法使いの嫁』3巻 チセとエリアス


 それから数日の時が経ったのですが、エリアスは魔術師の少年との闘いで変身したまま元に戻れなくなっているようです。

『魔法使いの嫁』3巻 チセちゃん可愛い!


 エリアスはまだチセについて、自分のことをあまり話していないようで、そのことについてすごく不服そうな顔をするチセ。

『魔法使いの嫁』3巻 エリアス怖いい!


 そして、チセは再びリンデルの元へ・・・・・・。そこでリンデルからエリアスのことについて語られ、その一方、エリアスの元へ学院管理局のアドルフ・ストラウトと名乗る者からチセの将来のことについてのお話がもたらされます・・・・・・。



 というところで『魔法使いの嫁』3巻はおしまい。4巻へと続いていきます。


 今回もチセちゃんはもちろん可愛かったのですが、今回は途中でサキュバス(?)と思われるセクシーなお姉さんが登場しておりますね。

 このお姉さん、どうやらずっとお爺さんに惚れているようなのですが、いかんせんサキュバスなので、愛してしまうと結果的にお爺さんを殺してしまうため、それを認めたくない様子。ちょっと切ないお話ですね。

 その中でも特に印象的だったのが、そのお爺さんが眠っているところに、そのサキュバス(?)のお姉さんが寄りかかって眠っているところ。なんだかすっごくいい絵でしたねえ。


 9月には『魔法使いの嫁』4巻が発売される予定となっておりますが、どうやらエリアスの秘密が少し明らかにされそうですね。楽しみに待ちたいと思います。


 『魔法使いの嫁』3巻は以下のリンク先から購入できます。
魔法使いの嫁 通常版 3 (BLADE COMICS)(amazon)
魔法使いの嫁 3 (コミックブレイド)(Kindle版・amazon)
魔法使いの嫁 通常版 3 (BLADE COMICS)(amazon)


 『魔法使いの嫁』4巻は以下のリンク先から予約・購入できます。
初回限定版 魔法使いの嫁 4巻 (BLADE COMICS SP)(amazon)
『魔法使いの嫁』4巻初回限定版(楽天)

魔法使いの嫁 通常版(4) (ブレイドコミックス)(amazon)

 『魔法使いの嫁』のセットは以下のリンク先から購入できます。
[まとめ買い] 魔法使いの嫁(kindle版・amazon)
魔法使いの嫁 コミック 1-3巻セット (ブレイドコミックス)(amazon)
魔法使いの嫁 1-3巻セット(楽天)


follow us in feedlySubscribe with livedoor Reader


Powered By 画RSS
ブックマーク
人気ブログランキングへにほんブログ村 ゲームブログへblogram投票ボタン
follow us in feedly Yahoo!ブックマークに登録 Subscribe with livedoor Reader
スポンサードリンク
プロフィール

GEO(ジオ)

Author:GEO(ジオ)
大学や大学院などで中国の歴史を専攻し、その後は数年、横浜の中華街で働いていたこともある人。
しかし、中国語レベルはほんの少ししかできない人。

三国志オタクだったのがどこをどう間違えたか、中国に関する色々な本を読む雑食になる。


管理人のTwitter



当ブログのFacebook

Google+






Toggeter:管理人がまとめたToggeter

Naver:管理人がまとめたNAVERまとめ

新浪微博(クリックでプロフィールへ飛びます)

PLURK
GEOのPLURK

プロフィールの画像はくるくる様のサイト、コレキタよりいただきました。

最新記事
カテゴリ
未分類 (134)
STG (153)
アニメ・ゲーム・艦これ・妖怪ウォッチ・初音ミク・などのグッズ (134)
ラブライブ!関連グッズ (28)
刀剣乱舞 -ONLINE-関連グッズ (7)
アニメの感想 (98)
ドラゴンボール超の感想とネタバレ・グッズ紹介 (27)
Charlotte(シャーロット)のネタバレ・感想・グッズ紹介 (18)
Classroom☆Crisis(クラスルーム☆クライシス)のネタバレと感想 (8)
『WORKING!!!(ワーキング)』のネタバレ・感想 (4)
『乱歩奇譚 Game of Laplace(ノイタミナ)』のネタバレ・感想 (6)
『城下町のダンデライオン』のネタバレ・感想 (7)
『実は私は I am...』のネタバレ・感想 (6)
『のんのんびより りぴーと』のネタバレ・感想 (6)
ラストサマナー (2)
面白い漫画・おすすめの漫画のネタバレ・感想 (110)
信長のシェフのネタバレ・感想 (14)
咲 Saki・シノハユのネタバレ・感想 (12)
BTOOOM!やLa Vie en Doll(ラヴィアンドール)のネタバレ・感想 (19)
MAJOR 2nd(メジャーセカンド)など満田拓也作品のネタバレ・感想 (19)
ハイスコアガールやピコピコ少年のネタバレ・感想 (10)
『魔法使いの嫁』 ネタバレと感想 (6)
私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!のネタバレ・感想 (7)
エルフを狩るモノたちのネタバレ・感想 (3)
中国・香港・台湾・中国語 (694)
中国アニメ (89)
中国アニメ『雛蜂 -BEE-』 (7)
中国ボーカロイド 洛天依 (79)
中国ボーカロイド 言和 (26)
中国ボーカロイド 楽正綾(乐正绫) (13)
中国ボーカロイド 戦音Lorra (3)
中国・香港・台湾ボーカロイド事情 (61)
民俗学 (9)
読書 (79)
ツイッターまとめ (432)
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
RSSリンクの表示
タグ、本文切り替えサーチ
 
複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )
スポンサードリンク
九十九姫 オンラインゲーム FLOWER KNIGHT GIRL オンラインゲーム
人気記事ランキング

2009年10月20日集計開始

ユーザータグのリスト表示
翻譯機(translator)
メールフォーム

ネタ提供とか感想など何かありましたら、ぜひご利用ください。 また、記事を書いてほしいといったライターとしてのお仕事の依頼なども受け付けております。ぜひ、一度ご連絡をお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
192位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
シューティング
2位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。